

レアバースト!わんもあ!わんもあ!



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


またもや久しぶりの更新・・・

い、いや!わたし量より質で攻める派なんで!(黙




最近はね~サブのキャス子ちゃん育成とマルチをひたすらハムハムしておりました。


ってそれくらいしかやることないですけどね現状Σ



でもやはりマルチぐるぐるくらいしかやることがないと
だんだんみんな飽きてきているようす・・・


だがしかし!!
そんな中わたしのモチベはぐんぐん上昇中です!


それはなぜか・・・

ふふ・・ふふふ・・・!


これを見よ!!



pso20120816_102329_006_convert_20120822091240.jpg
pso20120820_045605_005_convert_20120822091631.jpg
pso20120822_082559_013_convert_20120822091809.jpg



( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)


ぃぃぃやぁぁぁああったぁぁぁあああ!!!ε= \_○ノヒャッホー!!


一気に大金持ちだああ(`▽´)


とくにアーディロウなんて幻だと思ってたほどだから
出たときは心臓も一緒に出そうになったよ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



この3つのおかげで、わたしまだまだPSO2頑張れそうですww


キャス子ちゃんも育ったし、次はイクタチ狙っちゃうんだぜ!



では今日はこの辺で(`・ω・´)ノ




サポーターズリンク




登録したよ!投票してね!

Heaven's DoorのHPも咲さんに相互リンクしてもらったよ!

アクセス数増えるかな!?



そんだけ!!



じゃっ!(`・ω・´)ノw



夏ロビー(`・ω・´)




おひさしぶりーふ!


夏ですね~暑いですね~(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

外出たくないですね~引きこもりたいですね~ニートになりt(ry




PSO2の世界も夏仕様になってました!



pso20120805_222407_000_convert_20120808111357.jpg


グラインダーちゃんかわいい(゚▽゚*)


MAPに出てくるグラインダーも夏仕様に


pso20120803_204058_005_convert_20120808113121.jpg



そこは森よ!



うーむ、それにしても可愛い・・・






可愛いすぎて樽の中にセットしたいいい!!(危





しかし最近グラインダーちゃん、グラインダー出さずにこんなもの出しやがります。


pso20120803_190242_002_convert_20120808114448.jpg



ツナ・・・(゚д゚ )

食料のくせに食料もってるなんて(ぁ



まぁ可愛いから許してやるです・・・。







他にも新緊急や新スクラッチが実装されました。


新緊急はファングパンサーとやらだそうな。


実装した日にちょうど新緊急きたので
早速いってまいりました。


SS撮り忘れたので感想だけ・・・

ずばりスノウパンサーに木登りつけただけの使いまわしですはいww



まぁソールが射撃+HP+PPとなかなかなので許してやるです・・・。






そして新スクラッチですが

水着が案の定シンプルすぎたので、出た瞬間売りさばきました( ・´ー・`)


しかしこれが不評だった割りに売れる売れる。


青水着が3つ出たんですが
一つ1,8mで売れました。うますぎww


これでお財布は一気に潤いました。やったね!

リアルのお財布は・・・うふふ♪







そしてそして本日8月8日。

ということはですよ!


浮遊大陸実装!



この夏実装のメインアップデート!
楽しみですね(゚▽゚*)


待っててねクォーツドラゴンちゃん!




ではまた、いろいろ情報が分かり次第更新しまーす!







【おまけ】


pso20120807_211658_005_convert_20120808121757.jpg


大丈夫だ、問題ない。






お酒ばっかり・・・





おはようございます。


ってまだわたし寝てないですけどねΣ
ただいま仕事から帰ってきました。


仕事柄、毎回お酒を飲むんですが(ホストじゃないよ!BARだよ!)
さすがに毎日やってると体力的にとってもきつい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


本業の大学が休みに入ったので
最近まいにち仕事仕事お酒お酒・・・。


そしてこの前の休みの日も
大学の友達から飲みに誘われてもう!!
もちろんさすがにいきませんでしたがw



そういえばこの前、よくきてくれるお客さんの一人が
アル中で入院したらしいです(゚◇゚;)!


わたしも気をつけないと・・・。
8月はもう少し仕事量減らします!ウコンの消費やばいんで!!w







と、まぁリアルの話はこの辺にして
PSO2の話にいきましょう(o゚▽゚)o



本日7月31日。

ということはですよ!
とうとう明日はアップデート!!


楽しみですね(゚▽゚*)


といっても、メインの浮遊大陸が実装されるのは来週の8月8日ですが(´・ω・`;)


明日はファングパンサーと新スクラッチかな?
よく見てないので、詳しく知りたい方はリンクから公式へどうぞ!


新スクラッチは水着らしいです。
しかしその水着は・・・w

ひとことで言うと


THE・シンプル!!


です!!


もう少しおしゃれなの期待してた(´;ω;`)
まぁ買いますけどね(・ω・)w


そして毎度のこと新スクラッチ実装直後は
強化保護などのパスがどえらい安くなるので
買いだめして後からε= \_○ノヒャッホー!!するチャンス!!


だがしかし買いだめするメメタはありまっせん(´・ω・`)


金策はしてるしお金も貯めてたんですけどね・・・
わたし貯金できない子なのです!!( ・´ー・`)


何にそんなお金を使っているかというと
ずばりフォースです!!



え、ハンター?
いやいやもちろんハンターもやってるよ!
だってあれだけ頑張ってアーディロウ買ったんだもんね!
まさかまさかアーディロウ買ってハンターで狩りしないなんてこと・・・



9割フォースやってます( ・´ー・`)


フォースたのしええええε= \_○ノヒャッホー!!


言い訳します!
ハンターでマルチくるくるしてると

敵に近づく前にフォースに倒されてる!

れんじゃいがぶっぱするランチャーで爆弾起爆されて
最前線で戦ってるハンターは

いつも爆発に巻き込まれてぶえええええ!!


もうね、ストレスマッハ!!
ボス戦では活躍するけどねw


だからまだ未完成だったフォースを今頑張ってます!


現在の装備はこんな感じ


pso20120731_065118_006_convert_20120731065322.jpg


ロビーにいるときは見た目好きなクルールコフィンをいつもつけてます(゚▽゚*)

狩りにいくときはガーランドに持ち替えてるよちゃんと!


防具はずっとつけたかったフェガリ(。-_-。)
かっこいー(≧∇≦)


OPは

武器         ガーランド:ラグネソール、テクⅢ
リアユニット     リア/フェガリカット:ラグネソール、スタブ
アームユニット   サブ/アドスタミナε:ラグネソール、テクⅡ、スタブ
レッグユニット    レッグ/フェガリピース:ラグネソール、スタブ


これで現在ドリンク・シフタなしで法撃1276です。

今の目標は、OPつけに失敗した胴と足のフェガリにテクⅡをつけて
法撃1300越えること!!


そんなに難しいことじゃないので、数日中にはできるはず。
これができたら、ひとまずは完成だけど
せっかくのフォニュエールなんでもっと高みを目指すことにします!!


れんじゃいは何故かやる気が出ないのでいまだLv17です(´・ω・`)w




まぁぼちぼち頑張っていこう(`・ω・´)



やりました!目標達成です!




ついに・・・ついに・・・!


手に入れましたぁ!!



pso20120729_071823_022_convert_20120729095901.jpg




アーディロウ!!( ・´ー・`)



うふふ~♪

五日間、ブログはサボってたけどPSO2はしっかりとやっていたのだ(`・ω・´)


ここでアーディロウを買うために犠牲となった、この五日間で出たレアたちをご紹介!!



ヴォルウィング    4つ
ヴォルハンズ     2つ
バシレイオン     1つ
スプレットレガシー  3つ
タルラッピーキャノン 4つ
デイライトスカー   8つ
スパルダイオン    2つ
スペシャルウェポン(デイライトスカーぇ) 4つ


そして!!


pso20120726_211645_029_convert_20120729101429.jpg


ガーランド!!( ・´ー・`)


ひさしぶりのデカいレアでどきどきしすぎて遠くからしか撮れませんでした!!


ちなみにこのガーランドは+10まで叩いて3,2mでおいしくいただきましたとさ(:.;゜;Д;゜;.;)ハァハァ



以上!!
この五日間で出たレアたちでした(`・ω・´)


あーでろ買ったおかげでまたボンビーメンなので
また金策頑張ります(´;ω;`)



NEXT≫
プロフィール

りるび.

Author:りるび.
キャラクター名:りるび
キャラクターID名:LucidoStyle
ニューマン Lv:Hu40・Fo40・Ra40
キャスト Lv:Hu40・Fo1・Ra40
所属チーム:-Heaven's Door-


SHIP3で活動中!基本B-27のクエストカウンタービジフォン前で踊っています(o゚▽゚)o

相互リンク大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
サイトバナー

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
